Gyorai-tei: Otomos Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コルベア改造(3)/Chevy Corvair - part3

<<   作成日時 : 2009/04/25 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

前回はシャシに手を入れ始めましたが なんとなくボディの塗装に移りました.

SideView

下地の粉体塗膜が結構しっかり滑らかなので剥離をせずその上から塗装してます.
色はタミヤスプレーのアルミシルバーTS17.

シートはラクダ色に塗装.メリハリが出るよう実車よりも若干し濃い目のダイソースプレーライトブラウンの上からGSIスーパークリアつや消しで仕上げ.
Face

フロントグリル部は61年式を模して(悪あがき) モールを取り付け.
これはLGカッティングシートのツヤ黒をCraftROBOで切り抜いたものにGSIのクロムシルバーをエアブラシしたもの.

Emblem

Rear

フロントフェンダ後ろには'CORVAIR 700' のエンブレム リアにはナンバープレートを貼りました.
いずれもMD製のデカールで まだクリアを吹いてないのでエッジが目立ちます.

今日はこの辺でおしまい.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいっす!
だんだん本物に近づいてきました。
イメージ通りです。
ボディーカラーが変わるとこれだけイメージが変わるんですね〜。さすがです!
mameo
2009/04/26 14:56
追伸です。
フロントグリル部のモールまで再現するなんて。
私は全然知りませんでした。

もうナンバープレートもできてるんですね
嬉しい!!
mameo
2009/04/26 14:59
ヘッドランプやバンパー外してあると別のクルマみたい(笑)
ナンバーは直貼りだとしわになるので ちゃんとプラ板に印刷したのにします.
おおとも
2009/05/03 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルベア改造(3)/Chevy Corvair - part3 Gyorai-tei: Otomos Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる