Gyorai-tei: Otomos Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コルベア改造(4)/Chevy Corvair - part4

<<   作成日時 : 2009/05/08 06:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

body
前回から続き あらかたのボディの塗装が終わりました.
doors & hood

ルーフ、ドア、リアのエンジンフードにデカールを貼りクリアで仕上げ.
デカールは全てMD5500で作ったもので ベタ色がクッキリ出るように6色分版して刷っています.
クリアはGSI製スーパークリアつやありの缶スプレーで吹き重ねました.一回吹くごとに3M製のスポンジ研磨材で研ぎ出し これを5回重ねてます.

fitting

厚塗りになったため 仮組みして可動部のチリの合いを確認.特に競ってしまう所は無いようで一安心でした.

trial assy

シャシはまだ固定されてないので 多少フロントが持ち上がり気味ですが もう少しローダウン(というより実車はヘタってるんだろうけど)する予定.

今日はこの辺までで.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す・すばらしい!!!!
もうデカールまで出来上がっている!
出来上がり近いですね。イメージしていた以上の出来です。
実物が早く見たいなあ。

確かに最後の画像、フロント上がり気味ですね。
新車のときはこんな感じだったんでしょうね。(笑)
mameo
2009/05/13 00:08
もうちょいです.
おおとも
2009/05/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルベア改造(4)/Chevy Corvair - part4 Gyorai-tei: Otomos Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる