Gyorai-tei: Otomos Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コルベア改造(5)/Chevy Corvair - part5

<<   作成日時 : 2009/05/16 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

何だかんだで 改造を始めてから二ヶ月近くになります.
ようやく部品類が仕上がったので 組上げにかかります.
ドアピボットなど可動部分には塗膜を載せてないので特に問題なく元に戻りました.
SSSP-Corvair


しゃくれ上がり気味だったフロント側も前輪軸を調整して 全体として気持ちローダウン.これでなんとなくサスのヘタった現車っぽくなったようなならないような・・・
SSSP-Corvair

SSSP-Corvair


バスタブモールはフロントグリルと同様LGカッティングシートにGSIクロムシルバーを吹き付けてクラフトロボで細引き(横着)した物を貼り付け.
SSSP-Corvair

SSSP-Corvair


シャシの中心にねじを建て 飾り台と固定できるようにしました.飾るのに便利というよりは輸送時にぐらつかないためだけど・・・
心残りは ルームミラーが曲がって付いていることで これはストック状態でフロントウインドウにがっちり接着されてしまっていたので 窓に傷つけずにうまく切り離せそうになかったんで修正を断念.

ようやくクルマ本体はこれで一段落で ここからはケースと化粧箱+αに取り掛かります.
schematic

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サスのヘタり感がイメージ通り!
斜め後方からの画像も、もうそのまま!
ああ、これで自走すれば最高!!(爆)
イメージそのまま!!!
2009/05/19 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルベア改造(5)/Chevy Corvair - part5 Gyorai-tei: Otomos Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる